<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * - *
インフルエンザB型

お兄さんの学校から電話があり、
38.3度、熱があるとのこと。

迎えに行って、
そのまま、ダッシュで小児科へ。
(なんとしても、午前の診療に間に合わせたかった)

判定はクローー!
インフルエンザB型でした(T^T)

ま、仕方ないよね。
年がら年中一緒に遊んでいる友達が、
発症していましたから。

覚悟はしていましたから。


あれあれあれ〜?なのですが、
たいして辛そうじゃない。

あ、もちろん、それなりにダルそうですが、
うんうんと、高熱にうなされる、ような感じは
一切ないです。

それがすくい。

良かった。


どうか、どうか、どうか、弟にうつりませんように。
うつるなら、今日中に発症してくれ!!!
(お遊戯会を控えているもんで(^^;)






JUGEMテーマ:小学生の子育て


* nini(元チビー) * 16:36 * comments(0) * - *
読み返してみた
このBlogの昔の記事をゆっくり読み返してみた。


すっかり忘れていた、あんなこと、こんなことが
よみがえってきて、

すごく楽しい時間を過ごせた♪

やっぱり、記録していくって大切。

何年もさぼってしまったけど、また、やって行こう。
負担にならない程度に。
ほどほどに。



現在、nini12歳
もうすぐ小学校卒業です。

chibi 4歳
幼稚園の年中さん
もう、やんちゃざかりです(^^;

ユズ8歳
病院通いしてるけど、元気です(*^0^*)


パパも元気
私も元気



ありがたいこと。
感謝しなくちゃいけないこと。


一日一日、大切に。



* 日記 * 01:04 * comments(0) * - *
何年かぶり
何年かぶりにBlogの更新



淡々と日常をつづっていく場所がほしくなってしまって。


記録として。




ぼちぼち更新していきます。




* 日記 * 18:36 * comments(0) * - *
ともだち
夕方のチャイムまで、あと1時間もない頃になって、
niniの友だちが『遊ぼ』ときた。

約束した訳じゃないのに、こうして誘ってくれるのって、
親としては、ちょっと嬉しかったりする。

誰かと遊びたいなと思った時に、
思い出してもらえたんだもんね(*'v'*)

* nini(元チビー) * 17:50 * comments(0) * - *
ランチ
午前中、niniは塾の実験教室へ。


帰宅後、
niniのお買い物で、トイザらスへ行き、
そのままファミレスランチ。

chibiも食べる量がだいぶ増えてきたな。
というより、たべられるものが増えたというべきか(≧▽≦)


* ツブヤキ * 14:58 * comments(0) * - *
| 1/114PAGES | >>
Lilypie First Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers