<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * - *
質問7
*今週のあたなたのテーマソングを教えてください。
   by質問ダイアリー〜未来のあなたへ贈る手紙


→テーマソングっていうより・・・
耳について離れない音楽ならあるんだけど・・・(;´Д`)

それは、小梅太夫の
「ちゃかちゃかちゃんちゃん♪・・・チックショー!!」

ってやつ。
って、これじゃ、知らない人は、なんのことか、全くわからないよねえ。
ごめんごめん。

あと、もうひとつ。
オリエンタルラジオの
「ぶゆうでん、ぶゆうでん、ジャジャン、じゃんじゃんじゃじゃんじゃんっ♪」
ってやつも。

つうか、これも知らない人は、これじゃ、全くなんのことやら、わからないよね〜〜はふはふ(笑)

耳について離れない曲って売れる!って良く聞くけど・・・

耳について離れない芸風も、最近では売れる傾向にあるみたいね。
小梅太夫については、目にも焼きついて離れないので、それはちょっと勘弁してほしいんだけど・・・・


パパが好きなんだよ、あれ_| ̄|○

しかも・・・・
化粧とったら、あの人って、パパに似てるような気がする( ̄▽ ̄;)NO!

はははは・・・・たらーっ
* 質問ダイアリー * 13:56 * comments(3) * trackbacks(0) *
質問6
*あなたの理想のカップルは誰と誰ですか? 
      by質問ダイアリー〜未来のあなたへ贈る手紙



→「ぽっかぽか」のあさみさんとよしひこさん夫婦

って、わかる人にしか、わからない答えで、ごめんなさいねえ。
でも、この二人、最高です(*^0^*)
漫画は読んでなくて・・・昼ドラ(出演:七瀬なつみ、羽場裕一)の方しか見てないんだけど。

あすかちゃんの「キキー(父といってるつもり)」「ははー」という呼び方が印象的な、あのドラマよ!(笑)


あのご主人・・・・あれこそが、私の理想とする夫よ〜。
でも、私自身も、あの「あさみさん」のように、能天気であっけらかんとできないので、(いつも、かく、ありたい!とは思ってるんだけどね( ´∀`;) )
相手にばかり望むのは、だめよね(汗)



* 質問ダイアリー * 00:06 * comments(0) * trackbacks(0) *
質問5
*別の国に生まれていたとしたら、どこの国が良かったと思いますか? 〜質問ダイアリー〜未来のあなたへ贈る手紙



スイス

永世中立国だから。それに、私、山、好きだし(*^0^*)


あっ!(゜∀゜)
もちろん、日本も好きだよグッドラブ

ニッポンチャチャチャ、ウー!!拍手拍手拍手
* 質問ダイアリー * 21:13 * comments(3) * trackbacks(0) *
質問4
*世界中で、誰の声がいちばん好きですか?


そりゃあ、もう、チビー溺愛の私としては、もちろん、チビーの声。

でも、いちばん好きな「大人の声」は・・・・





元彼の声。
わお!いいのかしら、こんなこと書いちゃって( ´∀`;)
だから、ちっちゃい声で・・・・こそっとな。


その声は・・・少しかすれた、低い、素敵な声でした。
月日とともに、顔は忘れてきても、声だけは、しっかり覚えてます。
そして、声を覚えているってことは、彼の発した言葉も、はっきり覚えてるってこと。
嬉しい言葉も、悲しい言葉も。



芸能人で声が好きな人は・・・・
普通すぎる答えだけど、森本レオ。(つまらん答えよね)
あとね、吾郎ちゃんの声も好き。
つまり、低くて、ちょっとかすれたような声が好きなんだよね、私。

でも、「もんたよしのり」は、かすれすぎ( ´∀`;)






* 質問ダイアリー * 18:30 * comments(4) * trackbacks(0) *
質問3
* どこでもドアがあったらどこに行ってみたいですか?


行きたいところは沢山あるけど・・・

屋久島の屋久杉を見に行きたいな。



あ、「どこでもドア」を使わないで、自分の足で歩いて行って来なさい!って今思いました?( ´∀`;) ごめんなさい〜はふはふ。


じゃあ、もうちょっと、遠いところで・・・

「青の洞窟」
「グランドキャニオン」
「ナイアガラの滝」
などなど。


ところで・・・どこでもドアって・・・






「どこでもドア」について、いつも思うことがあるんだよね。
これ、一瞬で、行きたいところに移動できるっていう未来の優れもの(架空)なんだけど・・・


例えば、一瞬で移動できるけど、移動費っての?が発生するとしたら、使うかな?
私だったらどうだろう?
例えば普通に移動するよりも割高だとして・・・
それでも、時間に追われてるサラリーマンなんかは使うだろうな〜。
時間をお金で買ったと思えばね。

けど、旅ってさ、「移動中」も旅じゃない?

と考えると、わざわざ高いお金払って、どこでもドアは意味ないかな〜とか思ってみたり・・・


でもでも、現地で分刻みでアクセク観光地を見て廻るんだったら、やっぱり、
どこでもドアで瞬時に移動して、あっち(旅先)で、のんびり見てまわる。。。のがいいのか( ´∀`;)


やっぱり、この「どこでもドア」は便利!の一言なのだった。


* 質問ダイアリー * 21:16 * comments(3) * trackbacks(0) *
質問2
* 今夜、どんな夢を見たいですか?

そんなの・・・決まってるじゃない・・・(* ̄m ̄)




稲垣吾郎ちゃんと結婚する夢よ。
んで、披露宴に、他のメンバー4人は、当然出席。

乾杯の挨拶は中居くんに。
木村くんは、二人の結婚を祝してギターの弾き語り・・・
そうね、ライオンハートなんか歌ってほしいわ。

香取くんとつよぽんには、二人でコントかなんかやってもらったりして。
吾郎ちゃんと腕くんで、周りに他の4人のメンバーが取り囲んで、
記念写真なんかとっちゃって!


他にも、芸能人がわんさか出席。
マスコミのカメラもたくさん。

記者会見では、「プロポーズの言葉は?」とか聞かれちゃったりして。


そして、てんやわんやの式がおわって、やっと吾郎ちゃんと二人きりになって、
「今日は疲れたでしょ?」とかってワインを傾けながら、
これからの二人の長い人生について、想いをめぐらすのよ。

ああ〜〜なんて、シアワセなの〜〜(* ̄m ̄)


妄想が暴走し始めたので、以下自粛・・・
* 質問ダイアリー * 11:04 * comments(5) * trackbacks(0) *
質問1
*一度だけチャンスがあるなら、誰の心をのぞいてみたいですか?




これはね、色々考えたけど・・・

例えば、今、まだ独身で、片思いしてる人がいたら、間違いなく、迷いなく、その人なんだろうな〜って思った。

でも、今の私の状況からすると・・・それはない。
じゃあ、パパ?それもない。
ってか、むしろ、あんまり知りたくないかも。
自信がないから、怖いのかもね。そうかもね。
(知りたくないこと、考えてたら、立ち直れなそうだ(;´Д`))


で、答えは、チビー。
私はチビーの心を覗いてみたい。
でも、たった一度だけのチャンスだから、それは「今」じゃないの
いつか、チビーが大きくなって、どうしても、チビーの考えてることや、
気持ちがわからなくて、悩むときが、絶対に来ると思うから。

もちろん、それが、1回のはずないけど・・・
だから、「もうちょっと、頑張れそう。」「今回は、乗り切れそう。」
「もっともっと、チビーのことがわからなくなったときに使おう!」って
「たった一回のチャンス」を温存しつつ、どんどん、月日がたっていってしまうのかもしれないけれど・・・

それでも、いつか、チビーの本当の気持ちがどうしてもわからなくて、
どうしても知りたくて、もうだめだ・・・と思ったときに、そのチャンスを使いたい。




* 質問ダイアリー * 20:23 * comments(2) * trackbacks(0) *
| 1/2PAGES | >>
Lilypie First Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers