<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * - *
うっきー!
ここ数日、また、消しゴムはんこ熱に火がついてます。
前は、作っても、なかなか押す場所がなく・・・だったんだけど、
今年に入ってから、「ほぼ日手帳」にあれこあれ書くのが楽しいので、
一緒にハンコも押したりして、ますます、

うっきー!!(≧0≦)
(↑訳:楽しくて、楽しくて、仕方ない〜!の意)

って感じなんだわさ〜〜!


はんこ

たらったらったらった、うさぎのダンス〜♪


そうそう1月から、また新しいドラマが続々と始まってますね。
見てますか?
昨日の、「華麗なる一族」・・・
いったい、視聴率はどのくらいいったのでしょう?

わたし的には、いまいち、「これ、すっごいおもしろいー(≧0≦)」と
テンションのあがるドラマがない、さみしいクールになりそうです。

そうそう、年があけてから、SMAPの結婚報道があれこれ出てるねー。
吾郎ちゃんと菅野美穂・・・(菅ちゃん好きだから、ま、いっか)
中居くん・・・も、なのぉ?いやー!!
ま、あくまでも、「うわさ」なので、ほんとかどうかは、わからないけど。

う〜ん。いつかは、来るであろう、その日だけど、まだしばらく来てほしくないわ。
でも、もし、結婚したら、離婚は絶対にしてほしくないんだよね。
複雑なファン心理なのだ(笑)



* 消しゴムはんこ * 12:25 * comments(5) * - *
| 1/1PAGES |
Lilypie First Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers