<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * - *
近くで見れない、手さげかばん
チビーの体操教室で、ボールを使い始めたため、毎回、ボール持参が必須に。
というわけで、今までの、バッグじゃ、体操着&ボールの両方が入らなくなってしまったので、急遽、作ってみた。
kaban

最初、表にクマさんのアップリケをつけようと、あれこれやっていたのだけど、
どーもしっくりこないのよね。
しかも、「クマさん」がチビーに似合うのも、あとちょっと?などと、
欲が出て(あわよくば、数年使いこんでもらいたいという「欲」ね)、こんなデザインにしたわ。

アップで、よおく見るのは、禁止!
まじで、やばいです。
写真では見えない裏地との合わせ部分とか・・・超いいかげん〜(´ヘ`;
* 作ってみました * 21:22 * comments(0) * - *
消しゴムはんこ
今年初の作品です。
なかなか上達しないけど、彫るのが楽しい♪

20070111_274854.JPG

んで、もって、「ほぼ日手帳」の今日のページにぺったん、してみました。
* 作ってみました * 14:41 * comments(3) * - *
LoveモフモフRing
メロメロの、アイテムとやらに、さっぱり出会えません冷や汗
探し回ってもどこにもないし・・・一体、いつになったら、
getできるのでしょうか(号泣)

そんな中、メロメロ日本代表

LoveモフモフRingに参加させていただきました。



んで、ついでに、ナビゲーションバーなんかも自分で作ってみたりして(^-^;




もしお使いになりたい方がいたら、画像をダウンロードして使ってね。

ナビゲーションバーのソースは・・・・↓↓

続きを読む >>
* 作ってみました * 19:26 * comments(14) * trackbacks(0) *
新テンプレート
また、やっちゃった〜あっちゃ〜汗
ごめんなさい、趣味なんで。
(しばらく使って、重いようだったら、戻すつもり)



前回つかってた、テンプレと、今回のこれ、
テンプレ公開してみました。こちら

これの「花とテントウムシ」と「ナチュラルチェック」という名前で展示してます。

jugem&ロリポブログの人は使えると思います。

カスタマイズ、ご自由にしてください。

* 作ってみました * 00:08 * comments(0) * trackbacks(0) *
凝りもせず
メロメロ素材づくりに、ちょっと、はまってます(^-^;
(完全な自己満足、以外の何ものでもないのですが・・・)

今度はこんなの作ってみました。






もし、欲しいという方がいたら、メロのお名前と、メロ住所を
コメントにいただければ、お作りしますよ〜ラブ

って、誰も欲しくないか(^-^;
* 作ってみました * 18:54 * comments(25) * trackbacks(0) *
メロメロにメロメロ
最近、ほんと、びっくりするくらいの普及率、

メロメロパーク

みんな思い思いに飾りつけしてて、かわいい〜〜♪
と思って、私も作ってみました汗














もし、使ってみたいな〜っていう、方がいたら、ダウンロードして、
使ってみてください。

ダイヤ注意ダイヤ
*直リンクは絶対にしないでください。
*再配布や加工はしないでください。


詳しい設置方法は↓↓↓

続きを読む >>
* 作ってみました * 22:49 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/1PAGES |
Lilypie First Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers