<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いやだ・・・ | main | チビーの願いごと >>


* - * * - * - *
育児バトン
ツナ缶の紅水ちゃんから、育児バトンなるものを引き継ぎました〜。
おもしろいね〜〜♪最近、いろんなバトンが、飛び交ってるんだね(*^-^*)

最初にこの質問を考えた、トップランナーの方は、どなたなんだろう?(素朴な疑問)
たどっていくこと、できるかな?誰かやってみませんか?(笑)
(自分でやれよって?)

では、いってみよ〜。

子供お子さんは何歳(何ヶ月) 性別
3歳、♂

子供生まれたときの感想
5体満足で、元気で本当に良かった!!

子供うちの子のココが一番ってとこはどこ?
う〜ん、一杯ありすぎて困っちゃうなあ(笑)
っていうか、自分の子供って、何をとっても、かわいいし、誰にも負けてないと思うし、いとおしいのです(*^-^*)

子供最後に、将来どんな子に育って欲しい?
人のことを思いやれる、芯の強い子。
病気ひとつしない、健康が自慢の子!

以上です〜〜ラブ

さて、これを5人に回さなくてはいけない・・とのことなのですが・・・。
お友だち沢山いて、その中から5人って選ばべない〜〜
ので・・・(ほんとかよっ(笑))もし、バトン引き継いでもいいよ〜〜って方は、ぜひぜひ、この育児バトン、「もらったぜいっ♪」で、やてみてください(*^-^*)

よろしくお願いしま〜す!!

【追記】たどってみました。
でも、10人くらいまでしか、たどれなかった(TT)
って、暇人〜〜〜〜ですか?(笑)
* ツブヤキ * 12:00 * comments(0) * trackbacks(2) *
* - * 12:00 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://hiyokomame.jugem.jp/trackback/36
 トラックバック
育児バトン
育児バトン が 紅水ちゃんから まわってきました〜〜〜  お子さんは何歳(何ヶ月) 性別 小2と年中の女の子です。 生まれたときの感想 長女・・・ガッツ・・・・いしまつ? 号(┳◇┳)泣 次女・・・髪の毛多すぎっ!!!  号(┳◇┳)泣 うち
| ☆またあした☆ | 2005/07/08 10:47 PM |
育児バトンがまわってきました☆
育児バトンも★のりchan3698さんから回ってきたのでこちらもお答えです。Q1 お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?(2005.7現在) 2歳6ヶ月 男の子Q2 生まれたときの感想は?きゃー!!かわいい!!世界一かわいい☆ Q3 ウチの子のココが1番ってトコはどこです
| @HonuHonu | 2005/07/11 3:07 PM |
Lilypie First Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers