<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生活発表会 | main | 公園デビュー >>


* - * * - * - *
クレヨン買ったよ
JUGEMテーマ:ラブ マイベビー


niniが勉強を始めると、ものすごい勢いですっ飛んで行って、
ぎゅんぎゅん、ノートを覗き込み、なんとか鉛筆を奪い取ろうと、必死なchibi

chibi nini
こんな感じ(^^;

毎回、毎回なので、niniも、辟易しており、
「ママーーー!!chibiくん、なんとかしてーーー!勉強できなーい!!」と。
最近、せっかく、「やる気スイッチ」になんとなく手が届きそうなnini

ここで、やる気を損ねては大変と、
そんなときchibiにあてがうべく、

赤ちゃん用クレヨンを買ってきました。


クレヨン
これ、口に入れても大丈夫、簡単にふきとれて、握りやすい。

想像以上に、chibiはものすごい喜んでくれました♪
が、やっぱり、まだ、カキカキ・・・じゃなくて、口に入れて、ガジガジばっかりでした。


そして、少したつと・・・やっぱり、
お兄ちゃんのノートと鉛筆が気になって・・・
また、ぎゅんぎゅん邪魔しにいく(−−;→最初に戻る。




* chibi * 08:52 * comments(4) * - *
* - * 08:52 * - * - *
 コメント
★なろちゃんへ
この間は、マイミクありがとうねー♪
グレイズアナトミーは、まだ見てないんだー。
見たいな〜っていつも思ってるけど、見たら、絶対に
はまると思って(笑)
さすがに、「24」は熱が冷めてきた感じ(笑)
デスパとLOTは、全く冷めないなあ。
韓流は・・・一番最近では、「華麗なる遺産」にどーーっぷりはまってしまったよー。
太王四神記、面白い?見てみようかなー。
なんやかんやいって、ヨン様は、「冬のソナタ」が
最高だったから、まだ、チュンサンから私の中では、
抜けきってないんだよね。

頑張れ、日本のドラマー!って感じだよー。

** ひよこまめ * 2010/05/02 10:04 AM *
きゃーきゃー。なんか久しぶりでうれしいわーーー。
最近はブログも面倒でぜんぜん書いてないし。
みくしも一応入ってるんだけど全く・・・。
みくしーもなろだからーー。
キューピーの画像張ってます。
みっけたら呼びかけてくださいーーー。
LOSTはAXNで全部みたよ!
こないだまで一生懸命見てたのはグレイズアナトミー。
韓どらは今頃よん様の太王四神記を光ビデオでみてますんですよ。
そりでは。
** なろ * 2010/03/19 11:00 PM *
★なろちゃん
きゃーーーー!!なろちゃんだ!なろちゃんだー!!
ずっと、どうしてるのかな?元気かな?
って思っていたんだよー!!
元気だった?元気だったー??
嬉しい〜〜〜!(≧0≦)

そうなの、いつの間にか、もうひとり、
ぽこっと産んでました(笑)
でもね、でもね、テレビも、がっつり見てるわよーー!!
深夜のLOSTも、韓国ドラマも!もち、
毎日のように、夜のドラマもーーーー!!
なろちゃんは、今、blogとかやってないの?
mixiは?Twitterは?
なろちゃんの近況もぜひ、聞かせてね〜(笑)
** ひよこまめ * 2010/03/19 5:35 PM *
めちゃくちゃお久しぶりです!!
久しぶりに来てみたら、
なんと、お二人目が誕生してたんですね。
おめでとうございます!!!

最近お試しで光テレビをみたりしてて、
また海外ドラマやらの話をひよちゃんとしたいなーーと
思ってたんだよーーー。
忙しくてテレビどころじゃないかな?
またゆっくり遊びに来ますねーー
かわいいなぁーー。
** なろ * 2010/03/15 11:41 PM *
 コメントする









Lilypie First Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers