<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クレヨン買ったよ | main | ご無沙汰してます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * - *
公園デビュー
昨日は、とっても、良いお天気だったので、chibiを連れて、公園に行ってきました。
niniと散々通った公園・・・・
久しく行ってなかったけど、再デビューです(笑)

まだ、ろくに歩けないけど、ずんずん、遊具にハイハイでよじ登っていったよ。

で、車のハンドル遊具がものすごーく気に入った様子で、
ずーっと、ぶるぶるまわして遊んでた。


滑り台も、滑らせてあげると、大喜び!
にまーーーーーっと、満面の笑みなのだ。



家にいると、どうも、歩こうする意欲があまり湧かないようで、
移動は、いつも、ハイハイ。

そうね、ハイハイの方が、早いし、楽だもんね(^^;


だから、公園に行っても、ハイハイしようとしたから、
わきの下を支えて、「あんよ、あんよ」とゆっくり歩かせたりしてたら、

帰宅後、突然、家でも、歩く量が増えたよーーー。


作戦成功?(笑)



* chibi * 01:13 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
* - * 01:13 * - * - *
 コメント
★のんちゃんへ
せっかくコメントいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんねー。
公園は楽しいけど、親は大変よー(笑)
日には焼けるし、小さいうちは、滑り台とかも全部一緒にのぼらなきゃだし(笑)
この間は本当に楽しかった!ありがとう。
また近いうちに行くねー♪
** ひょこまめ * 2010/05/29 9:59 AM *
公園デビューおめでとう!(←?)
楽しそうだなぁ〜
えーちゃんが歩くのも楽しみです♪
もうどこでも立っちゃうから家を総点検中です。。
歩いたらもっと大変よね
あ、24日の週OKだよ。
あとでメールするね!
** のん * 2010/05/12 12:16 AM *
 コメントする









Lilypie First Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers