<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * - *
限界まで遊ぶ
つい、1〜2分前まで、
キャーキャー言って遊んでいたひとが、
こんなふうに、ソファに寝ていた。


限界まで遊んで、
ぱたっと寝る、

いいんじゃない?o(^▽^)o

* chibi * 08:30 * comments(0) * - *
パズルが大好き
最近、chibiは、パズルにはまってます。
アンパンマンのパズル。

何度も、作っては、ばらける、
また作る、を繰り返している。

よく、飽きないなーと、感心するわ(笑)



chibiが、パズルやってるのを見てたら、
私も、1000ピースくらいのジグソーパズルを、
がっつりやりたくなっちゃったよー。



でも、chibiにぐちゃぐちゃにされる事、間違いなし(笑)

しかも、そんな、ゆったりした時間は、どこにもないし!


私はまだ、しばらく、お預けだな。
* chibi * 17:15 * comments(2) * - *
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰しちゃってます。
って、もう、誰も見てないかな?(^^;


年末、おばが亡くなり、
葬儀告別式などで、ばたばたしてました。

chibiは、なかなか空気の読める1歳児です(笑)
お通夜では、静かーにお経を聞き、そのまま、すっと眠ったし、
告別式では、本当にいつもとは全く違った歩き方で、
しずしずとうつむき加減に列に並んで歩いてました。


びっくりでした。



私は、両日とも、受付をやったりしたせいか、
翌日から、ひどい熱と悪寒。
それがおさまったら、咳。

いまだに、咳が止まらず、ぜーぜーしてます。




新年早々、暗い話ですみません。


家族みんな、健康で元気に過ごす
これ以上の幸せはありません。
今年も、大きな病気やけがなくみんなが元気に過ごせますように。
願いごとは、これだけ。


今年もよろしくお願いします。
* ママ * 01:13 * comments(0) * - *
早くも

早くもゲームセンターに、はまってます。
お金は入れなくていいから、いいけど!(笑)
* chibi * 08:12 * comments(0) * - *
ご無沙汰してます
すっかり、ご無沙汰してます。

chibi、1歳3ヶ月になりましたよー!
すごい食べます。
どこでも、よじ登ります。
なんでも破壊します。
好奇心は、とどまるところを知りません。
家族、特にniniは、振り回されっぱなし(笑)

そんなchibiも、金曜日から、丸2日間、40度の熱が下がらず、
ぐったりしてたの。
なかなか下がらず、息もかなり、苦しそうだったよ。
いつも、元気すぎるだけに、心配で仕方なかったわー(T ^ T)

でも、38度台後半まで下がった時点で、
もう、すっかりいつも通りの動きを見せてくれました。
恐るべし(笑)

おかげさまで、現在は、熱も下がって、ひと安心感。


体重は、ただ今、11.3kgもあって、成長曲線の正常範囲内ギリギリ一番上。

なのに抱っこ大好き人間で、母は、ヘトヘトさー。(−_−;)


ちびっこ広場の、クルマが大のお気に入りで、ここから、全く動きませんの。

他にも、面白そうなもの、沢山あるのになぁ。
せっかく、お金払ってるのに、もったいないような...


でも、まあ、そのおかげで、その間、母は、マッサージチェアーで、まったりできるんだけどね。

あー、マッサージチェアーに、座るたびに、「これ、欲しいー!」と思ってしまう(笑)
置くとこないけどねー!
* ツブヤキ * 00:31 * comments(0) * - *
<< | 2/114PAGES | >>
Lilypie First Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickers